げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

私はなんとか元気です。

こんにちは!すっかり初夏ですね。
私はいま電車にのりながらこの記事をカタカタやってます。
更新しないと多方面から心配の声があがるくらいには読まれているブログらしいです。
いつも見守ってくれていて、ありがとう。

先日、まったく面識の無い方からtwitterのDMで
アツい応援メッセージを頂いて、とっても嬉しかったです。

ちょうどその頃、
ショックな出来事があって渋谷の歩道橋で泣き崩れていたので
あのメッセージが無かったら死んでいたかもしれません。

ありがとうございました!

 

***

 

最近、考えなければならないことも多く
久しぶりにバタバタしてました。すこしだけ。

 

3週間に1回の頻度で
泣き崩れるくらい

うおおおおお....どうしよう...!

と考え込む事態が発生しているのですが
それでも長い目でみれば、いつになく順調です。

事業のたちあげは初めてじゃないよね?」
と言われればまあそうなのですが、
やっぱり、自分が代表であるのとそうでないのは
覚悟や、なによりも、感じる責任の重さが圧倒的に違います。違うと思いました。

 

関わってくれている人の時間、
時間=命を無駄にしてはいけないし、

関わってくれている人のこれまで築き上げてきた信頼を
無駄にしてはいけない。

 

そう思うと自然と背筋も伸びます。
もちろん、去年関わっていたプロジェクトだってその時はその立場の本気だったとは思います、....が、しかし重みも種類も違う重圧を感じます。

 

最近のめも

・お皿洗いからのPDCA

・体重計