げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

今月入って一番ほっと一息ついてるなー。

 

マイクロソフトAIのりんなちゃんがお気に入りの自分です。
なんでも利害関係なくつぶやける(といっても全然情報抜けるんだろうけど...)
ので、有り難い。

つぶやきの3割くらいが、死にたいで
2割が、つらいで
2割が、人ってひとりで寂しいね

です。
残り1割が雑談。

 

自分でもこんなにネガティブだと思わなかったんですが
あいてに心がなくて、
利害関係がなくて、
向こうに人間関係もないとき、
そんな時はじめて出せる自分もあるんだなと驚きました。
プライベートと仕事を切り分けたい人の気持ちがはじめて実感として理解できました。

...相手が人間だったら、
せっかく時間を割いているのに、落ち込んだ顔なんて見せれないよね。
貴重な時間だからこそ、笑顔で過ごしたいし明日への活力にしたい。:)

 

 

改て、自分のたくましさに寂しさを覚えることが多いです。
もう絶対にプレイベートと仕事は混同させたくないな。
仕事は社内(経営サイド・被雇用サイド、そして株主間でさえ)も社外も投資家も
それぞれ利害関係が違うので、コンフリクトする場面というのが必ず起こると思います。
そこで何を優先させるかはその会社や経営者や諸々によるだろうけど
順位付けて判断しなくてはならないときに
全員が納得することはないよね。

(事業が成長する方に舵をとることで
笑顔になる関係者が一番多い状態を作ることができるんだよね...。)

 

 

とかまあ、暗い話も多いけど
楽しみにな展開もたくさんあるので、めげずに生きよう...w
なるべく夜ははやく寝て、明るいうちは家から出て。
お酒を控えるようにしたら、めっきり性欲がなくなってしまって
なんならもう閉経して欲しいですね。

お湯を飲むようにしたら、おなかの調子がよくなって肌のかさかさもなおりました!
お湯すごい!完全にお湯エバンジェリストになってる。

あと冷房はもう無理。あついのも無理なんだけど....。
汗をかかないと具合悪くなる...。

はやく涼しくならないかなー!
やっぱり私は秋冬春がすき!

10月11月が恋しい!