げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

8月だおー

毎日あついよー!これからが8月だなんて信じられない…!おつかれさまです
病弱な私はさっそく夏バテって
昨日は15時間くらい寝かせてもらいました。いやー体力ない。
それでも負けじと夜ランと筋トレをこなす!今日もまだ2時だし、はやねはやおきで免疫力のある体を目指す…!

いろいろぶーぶー愚痴ったりもしていますが w
久しぶりに上手くいくときの加速度を感じます。
上手くいくときは話がポンポンすすむね…。ビジネス的にも勝算が高く、なおかつ社会的意義が感じ取れるものは、ほんとうにまわりの協力体制が…すごいすごい。有難いことですみんなでがんばろう。まだまだどうなるかわかんないけども。

7月は、画像解析が予想以上にうまく行かなくて、うわー…となったあげく、
出資うけるならこっちのテーマにしようよ♡といままでの調査や考察をゼロにもどしたり。(…自己資金でできるもん。
バタバタしてたなあ。

相方氏はそんな時も、
文句ひとつ言わずに笑ってじゃあそうしましょうと言ってくれました。
(内心ではしねって思ってたかもw)
まあ私がへそ曲げた状況じゃニッチもサッチもいかないからなんだろうけど。\(^o^)/
僕は、自分が不幸にならず、ビジネスとして勝機が見つけられればなんでも良いです。し○こさんの理想を、地に足つけたものにして一番成功する戦略をたてるのが僕の仕事です。こういうの、参謀っていうんですよ。

って言ってた!!!!!
イケメンか!!!!!!
それに比べて頭悪くてほんとうに申し訳ない…。


論理展開能力が乏しく
言語化能力も低い私に、
いつも、図を描きながら話をひろげてくれてありがとう。

話長いとか思っててごめんね。w

とまあ、相方様々な一か月でした。
いやほんとすごい頭いいんだあいつ。
彼が頭いい分、
私は絶対に営業ではずせないんだ。
もう電話かけまくりの飛び込みしまくりですよ。もはやTinder使ってヒアリングしてるからね。w
ヒアリングにおいては女性は有利だよねみんな話きかせてくれるもん…アラサーだけど…w


私がわけわかんないワガママを言い出したせいで、株式交換も一か月遅れてるので、
受託で2人分のラーメン代を出さなきゃいけないんですが
ほんとうにたまたま余裕のある額を稼いでおいてよかった。。。。!

いやまあ対して余裕なんてないので
相方には私の3倍あげといた。w
私の今月の可処分所得はんぱないことになってるけど、
まあどうにかなる範囲\(^o^)/

やっぱり、関わって貰ったら絶対に不幸にさせられないよね…。
いろんなものを捨てて一緒にいるわけだから、せめてあれくらいあげたい。


★★★
別れと出会いがたくさんあったなー。

良い出会いがたくさんあった!
そういう点ではやはり渋谷に引っ越してよかったと思う。
上杉くんにいろいろご教授頂けたのも本当に有難い!
すごいタイミング。

その一方で、
月末にものすごいショックな別れもあり。昔の恋人なのだが…。
自分が費やした1年半はなんだったんだろうと虚しくなりました。
やはり、人は変えられないもののようです。彼は変わらずこれからも、まわりの人を大切に出来ずひとりなのかと思うと…心配というか、本当に
何もできなかったんだな…と自分にも失望しました。

他人になにかしてあげることも
他人のなにかをかえることも
基本的には出来ないのだということを思い知らされました。改めて。

人は自分が強く願い、日々の行動をかえられた時しか変わらないんだよね。

彼に将来そっと寄り添う誰かが現れますように。そのとき、その人を心から自分のことのように大切にできるよう、祈ることくらいしかできない。つまりもう、私が出来ることは何一つない。

…まあ、恩着せがましいのよくないよね。
私がしたいからする、
というのが一番健全だね!
自分にだけは嘘つけないので、おのずとそうなるんだけどね。

プライベートにおいてはいまが人生でいちばんしあわせだな!
居るだけで楽しくて満たされる\(^o^)/

あーそれにしても、
忙しいから会えないってずっと言ってると逆上してくる人達ってなんなの…
ほんとうに忙しくて必死なんだよ…!!


そんな7月でした!
さー
8月は交渉ごとがたくさんあるのです\(^o^)/
いろいろ楽しみなのです。
暑さて死なないようにしないと。

相変わらず死にそうですが
ギリギリ楽しく生きてます\(^o^)/