げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

春!!!!春だよ!!!!!!!

昨日は明治大学時代の数少ない友人の結婚式でした。

f:id:maimai8yukko:20150323170000j:plain

※どなたかのお子さんと一緒に。かわいい! マルコスおめでとう!!!

 
まともに授業に通っていた唯一の授業で同じグループだった彼もついに結婚!
明治大学の思い出といったらここにすべてが集約されておりまして。
グループ内の私以外のメンバー3人が私より先に全員結婚するという
まったく想定内の事態ではありますが
こうして人生のだいじな日にご一緒できて光栄です!

マルコスほんとうにおめでとう♡

 

*************************

 

先日、とくに意図もなく
2年ぶりに顔を合わせるメンバーと六本木にのみにいきました。

 

その会で話した話があまりにも面白すぎて、後日
「ちょっとお茶しようよ!」
「じゃあ小一時間くらい!」

 

結局、終電前まで8時間ほど話し続け....。

*************************

 

家に籠ってカチカチやるのも必要な場面もあるんですが
人と話して、新しいものの話や、新しいものの見方を聞かせてもらうのは
時にすごろくの目を3個や5個、もしかしたら10個とばしにするんだなと。

ひとりで出来ることなんてたかが知れていると改て教えてもらったのでした。