げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

ひさびさに小澤さんに会ったよ!

f:id:maimai8yukko:20150508135814j:plain

画像はネット上から拝借させて頂きました。
オフィスの小澤氏。

 

もろもろ用事やお願いごとがあって
小澤さんにお会いしてきました!

 

なんだかんだ半年に一回くらいお茶をしているんですが
あの安定感と年齢不詳感(いい意味で)と落ち着きはかわらないですね!
年下コワイな〜。

小澤さんは、私が明治大学で路頭に迷った時に友人に紹介してもらい出会いました。
小澤さんの話を聞かせてもらって、単純な私は
「やっぱりITてすごいなー!おもしろそー!やってみよー☆」
と、ノリで休学し今に至るわけです。

 

毎回近状報告させてもらうんですが、いつも

(この人何言ってんだ...(笑))

という笑顔で私の話をきいてくれるんですね。笑
いつもわがままばかりですみません。

この次はもっと楽しい報告を聞かせられるようにがんばろーう。☆

 

 

ps :私がいつもウザいセルフィーをデコるのに使っているのは
小澤社長率いるpapelookです☆ スタンプかわいい。

 世界で1300万ダウンロードを誇る画像コラージュアプリ「papelook」が1.2億円を資金調達し、次に目指す領域とは - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

 

 

thebridge.jp

 

いやー!もうすっかり夏だね!天気いい!これから海沿いにいきます。