げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

親友からのメモ

いろいろあっていろいろな感じなのですが

本当に多くの人が優しくしてくれてめっちゃ嬉しいです。

風邪引いちゃった時に家族が優しくなるみたいな。笑

 

ところで、

中学からの幼なじみである(そして気付いたら知見ビジネスからエンジニアに転向してしまった)畑がいいことを言っていたのでメモ。

 

f:id:maimai8yukko:20141215162923p:plain

最近思ったんですが、結局恋愛にしろ仕事にしろ同じで

「こんなもんか」と思ってしまうとね...。

何様って話なんですけどね完全に...。

f:id:maimai8yukko:20141215163026p:plain

 

孫さんもspaceXもまるでどうでも良かったのですが

「未来をみれば天井がない」

という事にはっと気付きました!なるほど!これで飽きずに楽しめそう!

 

....なんか書くとあたり前だなあ。

私の中では衝撃的だったんだけどなっ。

 

 

恋愛に関しても、いつも自分の仕事に熱中してる学者系の人が好きですやっぱり。

だって楽しそうだしずっと実験してておもしろいもん。