げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

日記

昨日およそ一ヶ月ぶりに服部さん(お世話になっている会計士さん)にお会いしました。
株式譲渡の手続きの話にはじまり、
この1ヶ月の動きなんかを話していたんですが

思ったよりもいろんなことが動いていて驚きました。
いやいやちゃんと計画に落とし込んで行動しろよって話なんですが...!
いまの時期で計画とおりに事が運ぶことなんてまあなくて
その都度その都度状況にあわせて軌道修正しまくってますからね
なかなか定量的に「はい!今日は5進んだので明日は続きの5をやりましょうね!」
とはならない....。私のやり方がおかしいのかもしれないけど....。
なかなか目に見えた成果が出なかったりで不安しか感じないんですが
その都度できることを外に出してなんとか目先の到達点までもっていくしかない。
と思っています。

いうてまだ誰にも価値を提供できてない。まだまだ...。
ともあれ、月末には資金も入るので、そこからは自由に動き出せます。たのしみです。