げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

5月1日のメモ

・恥はかきすて、コストのうちに入らない
・飛び道具はいくらでもあるけど、要は掲げたコンセプトからずれることなく、見る人の期待を裏切らないものを作り続けること(instgramの話) それがひいてはブランドになると思う。
・人に教えると自分の知識量や把握レベルや把握の仕方を再度見直せる
・具体的なタスクに落とし込めないということは、結局わかってないということ
・ひとりでないというのは本当に強い。感動した。

無理矢理にでも早起きする習慣が定着しました!やったね!

f:id:maimai8yukko:20150501005424j:plain