げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

関西行ったよ!

かなり強引ではなりますが、ひといき着こうと関西に行ってきました!
わ!ブログ書くの、なんて久しぶりなんだろう!!

f:id:maimai8yukko:20150722002852j:plain

f:id:maimai8yukko:20150722002901j:plainどこぞの山寺...
このへんでPCいじってたら、部活帰りの泥だらけの中学生に
「なんでこんなところでPCいじってるんですか?」
って質問されました。笑
好奇心旺盛な中学生、えらいなあ。

f:id:maimai8yukko:20150722002913j:plain京都!ザ!京都!最高だ!
隠れ古民家酒屋のごはんが大層おいしかった。。

f:id:maimai8yukko:20150722002924j:plainどーん!なんと大阪!大阪もきれいなとこはキレイなんね。

 

f:id:maimai8yukko:20150722002831j:plain七条のタイ料理屋さん キンカーオ!
おいしすぎて2回も行ってしまった....!おいしい...

 

***

京都に行くと、何故かSNSをまったく見なくなるので、
とても精神が落ち着くんですよね。ゆっくり何か作ったり考えごとをするにはぴったり。
東京には東京の良さがもちろんあるんですけどね。

 

7月から場所を間借りして仕事いしている訳ですが
一番の心配ごとが
毎日おなじ場所に通える気がしない
だったのですが、案の定
帰りの夜行バスの日付を間違えて予約する=帰れない
正しくチケットとったと思ったら乗り遅れる=帰れない

ということがありました。

 
skypeあれば意外といける...!!!!

今日も「今日は...チャットにしよう!」という謎のチャット議論を繰り広げ...。

あいつ本当にえらいわ。ありがとう。ありがとう...!

本当に対面じゃないといけない時はちゃんと行くよ!!