げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

さいきん思ったこと

・ある一定の所得ラインを超えたらもう言い訳できない

・ポスティング広告はあなどれない

・取材もプレスも飛び道具。結局は顧客に価値を提供しないと続かない(誰が顧客かって話は常にある=>顧客をみろってはなし。有安さんも平光さんも松浦さんも某SEMMONSTER氏も表現は違えどおなじこといってる

・自分よりも恵まれた環境に生まれた人に対して、嫉妬しないで素直にいい部分をとりこみたい

・こころとカラダはやっぱり繋がってる、いやカラダがこころを生み出している

・自分が弱者だと気付いたとき、はじめて生存戦略を組みはじめる

・お客の目 を失ったらおわり(うぉるまーとの人も言ってた)

 

はい。