げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

下着が仕上がってきました

こんにちは清水です。
すっかり桜も散ってしまいましたね!
あれだけお花見お花見騒いでおいて、今年は一件もお花見に行けませんでした。
というのも、メンバーが増えてからやることがどんどん見えてきてしまって止まらないんですよね!有り難いことです。こんなに楽しいのはきっと今のうちです。完全に嵐の前の静けさ。

f:id:maimai8yukko:20150405144128j:plain

メンバー氏はLにそっくり。

 

お世話になっている兄貴さんにも資料を出したいんですが
日々情報が更新されすぎて、どのタイミングで出すか迷いますね。
はやく出そう。

 

f:id:maimai8yukko:20150405144400j:plain

昨日はプロに会いに某所に行ってきました!


あまりにも建物が荘厳で、
これまでの歴史や過去の偉人達に畏敬の念を感じました。

(しかし建物の写真はない)

 

***

 

某氏と一緒に考えることにより
夏までにやることがすべてクリアになりました!やったー!
頼れるー!素敵ー!神ー!天才ー!

 

あとはやるだけ!実行フェーズは得意!なはず

 

***

f:id:maimai8yukko:20150405145200j:plain

 DeNA showroomの動画撮影をするみやけさん。なぜか遭遇。w
みやけさん、いい職場に出会えてほんとうによかったです!

 

今回プロを紹介してくださったのも
2014年に東中野社で一緒に仕事をしていたメンバーなんですよね。

いま、受託の仕事をふってくれているのも
過去のメンバーだったり、一緒にビジコンでた友達だったり、お世話になっている方の知人さんだったりする訳です。

 

もうほんとうに有り難いです。
寝る前に毎晩みんなの顔を思い出しては、愛を感じてひとり悦に入っています。

 

歌舞伎町にいたときは、ほんとうに頼る人が誰もいなかったので
(自分自身やまわりの年齢が若かった=仕事していないというのもあるんですが)
いまのこの状況の有り難さがほんとうに身にしみます。

 

だからこそ、
はやく、はやく、みんなにお世話になった気持ちとか時間とか価値とかを
私たちはパンツにかえて、他のどなたかやお世話になったみんなにお返ししたいです。
そしてはやく市場の反応がみたい〜!!

 

最年少上場がどうとか時価総額とかなんだかんだと耳に入ってはきますが。

結局は、限られた時間のなかで誰になにをできるのか

って話なんだと思います。これ以外にない。他はおまけ。付属。だいたいノイズw

 

はやくお返しするためにも、このあとも働こう!!

 

 

おしまい( ´◔‿ゝ◔`)