げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

はじめて飲んだクリープに教わったこと。

ひさしぶりにバタバタしていた私です。どうもこんばんは。
仲良くしていただいている方の誘いをほぼ全断りをしてしまって
大変申し訳ないです。また埋め合わせさせてください。ほんとうにごめんなさい><私もかなしいです......

夕方、あまりにもバタバタしていて机の前でウーウー唸っていたとき。
「ああ〜これはいったいどういうことなんだ....」
「ウ〜ウ〜。よくわからない....。」
「あ〜〜これで珈琲牛乳があれば生きていけるのにな〜」

こんな調子で。
「ぶおおお〜〜〜もう疲れた〜〜〜ふえええ」
「あら。あなたがそんな事言うなんて珍しいわね。」
「うびゅう〜〜たしかに....。パンツを...パンツを作らなくては...

f:id:maimai8yukko:20150318220544j:plain

 

って、それなに?クリープ?クリープてなんなん〜?私食べたことない。
クリーム?粉?お湯にいれて飲むの?ほんとお湯の飲みのも好きだね!」

f:id:maimai8yukko:20150318220720j:plain

 出典:http://honmokucoffee.blog.fc2.com/blog-entry-1187.html

 

「はい、珈琲牛乳だよ。」

「え!これ私の!!!!?

ありがとう!!!!!!!!!(泣)」

 

 

*************************

まさか自分が頂けるとは思っていなかったので、とても感動しました。
と同時に、
商売の基本をみたような気になりました。


「その人がほしがっているものを適切なカタチとタイミングで。」

 

なんかいろいろと難しく考えちゃいがちなんですが
忘れずにいようと、そう思いました。

 

おしまい