げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

そろそろ具合なる前に気付け。いやむしろその前に勉強して回避しよう。というお話。

2015年に入ってから、決断しなきゃいけない回数が急激に増えた。
行動することももちろん大事だけど
事前調査して、状況を把握して、その情報を並べて、優先順位をつけて。
そこにかける時間が爆発的に増えました。

で、正直慣れないので、大変ではある気がします。というか

私、今年入ってから主に悩んでいる。
悩んで具合悪くなってる。
解決して「ヤッホー★」ってなるあの瞬間、まじで一瞬でおわる。
三日にいっぺんくらい悩みすぎてハゲそうになってる!

まあ....前に進んでいる....よね...きっとね...そう思いたい。

 

 

目のまえのことをこなすことも大事ですが
勉強量をふやそうと思いました。

呑み会いこ.....そして先輩にきこう...!

 こんなに悩んでいるのに痩せない!おかしい!