げっ歯類のベトナムパンツ

うさぎ顔の人がベトナムでパンツを作るまでの日記・自分用メモです。

twitterで男性に「ぐっとくる下着」を聞いたけど、意外な結末になった

こんにちは、しみこです。
アラサーちゃんにハマりすぎて、毎日動画を流しては涙を流しています。

そんなアラサーちゃんの1コマから、ふと疑問が生まれました。

f:id:maimai8yukko:20150310223313j:plain
出展:アラサーちゃん

上記は「シルクの下着を付けたのに、男性が好きなのはテロテロのそこまで高価格じゃない下着だった」みたいな1コマ。

日々パンツを研究しなくっている私は思ったのです。

f:id:maimai8yukko:20150310224709j:plain

アラサーちゃん風しみず

「女性が好む下着と、男性が好む女性下着、ぜんぜん違うのかしら..!!!」

と。
という訳で、普段からお世話になっている心優しい男性ツイッタラーのみなさんにきいてみました!


twitterで男性に「ぐっとくる女性下着」を聞いてみた!

 ん〜さすがかわいい女の子専門家のカズワタベさんですね。
切りすぎた前髪が好きだそうです。

おつぎはカツセマサヒコさん。

お〜!シンプル強いですね!なるほどなるほど。
勉強になります。


若者にも聞いてみましょう。

 だそうです。なるほど。
やっぱりシンプルが人気なのかな〜。
ちなみに三上さん違いではないです。


つづいて旧友からのリプ。

はいはい。

 

.....こんな感じで、
SNS上にもかかわらずノリノリでご回答してくださるみなさん!
突然のことなのに、ご親切にありがとうございます!><
どうやらシンプル系が人気なのかな〜。ふむふむ。

 

さて、おつぎはこちらの殿方。

 ...............おや。

似合っていればよし.....!!?

真面目かよ。

そして極めつけがこちら。

好きな女の子が身につけているものは全部好きです!

好きな女の子が身につけているものは全部好きです!

好きな女の子が身につけているものは全部好きです!

 

ーーーーーーーーーーーーーカンカンカンカンッ!調査終了ーーーーーーーーーーーーー

 

ふと思いついてはじめたこの調査、
一番多かったこたえは

本人が似合っていれば・相手が好きな子だったらなんでもOK!

でした!

「どんなエロい意見が聞けるだろう〜どきどき♡」
とゲスな発想を抱いていた自分が消えたくなりましたが、
なんだかちょっと....ほっこりしたきもちに。

詳しい調査結果はこちら!

f:id:maimai8yukko:20150310232508j:plain

出展:アラサーちゃん無修正 ドラマ より

....
って円グラフにまとめられる位ほんとうに調査したいですね。

 

様々なご回答いただきましたが、
どんな答えをくれた男性も、
なんだか愛があるなあ、
なんて勝手ながらに思いました。

下着って女性にとって、まいにちの生活に寄り添っていて
自分を勇気づけてくれたり、時にはちょんと背中を押してくれる
大事なパートナーみたいなものだと思うんですよね。

どんどん
自分の好きな
自分を好きになる、
そんな下着に出会いたいものです。

そして、日々の一瞬いっしゅんが、
大事な人と過ごすひとときが、
いまよりもちょっとだけでも素敵なものになればいいなあと思います。★

女性調査編へ続く...

 

回答して頂いたみなさん、突然の質問にもかかわらず快くご回答頂き、ありがとうございました!

下着が出来たらお送りさせていただきます!

 

おまけ

 カツセさん!ご協力ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

 

おまけのおまけ

お風呂に入っていたら...

!!!!
めっちゃ推してる!!!そんなに!!!
(すみませんお待たせいたしました!)

 

さらに...

...参考にします!!

 

こっそりやってみますね。

 


かるいかんじの自己紹介 - げっ歯類のベトナムパンツ